うさこった

うさこは凝り性

舞台「多重露光」

舞台「多重露光」の観劇

「サンソン」の大阪公演以来、半年(経ってないかな?)ぶりの観劇です。

いつもなら千秋楽を見るのですが、今回は仕事の都合で初めの方で。

なので前情報など一切見ないで行ってきました。

多重露光ポスター

笑わせる部分もあり、衝撃の部分もあり、泣けるところも。

今回の舞台もあてがきのようですが、とてもよかった。

稲垣吾郎さんと真飛聖さんとの共演は大好物です♪(恋音大好き)

公演前に写真も撮れる時間を設けてありました。

会場

かれこれ10年ほど稲垣吾郎さんを応援。

SMAPのライブは最後の「Mr.S」しか見ることができなかった。

新しい地図での活動や映画、舞台、ラジオなど多方面で活躍されてるので

これからも変わらず応援です!

弱虫ペダルにはまったのはきっかけと言えば吾郎さん関係で仲良くなった友人なんですよね。

舞台の模型

稲垣吾郎 様

お誕生日おめでとうございます!