うさこった

うさこは凝り性

ハマってしまった

今、ハマってるアニメ

弱虫ペダル

今?

今なんです。

おすすめされたのが昨年末ごろ。

12月に推し俳優の舞台を観に行くために長時間のドライブをしている時のこと。

一緒に行った友人がめちゃめちゃハマっていました。

そんなに面白いなら見てみるかな

と思ったのがきっかけです。

12/17に1話から配信を見始めたんですよね。

そこから面白いように転がっていきました♪

転がりっぷり、自分でも笑えます。

最初から面白かったけど

ハコガク出てきてからは拍車がかかりましたね…

ここ最近も弱ペダのをいろいろ何かしら(なにを?)してるので

ブログで上げていきます。

ブログとかくるっぷを充実させたいな。

Xはどうなるんだろう。避難的にタイツも履いてます。

 

なぜ1話目観始めた日付を覚えているか?

注文から半年待った新車の納車前日だったからです。