うさこった

うさこは凝り性

手嶋誕生祭

アイドルのファンをしていると

誕生日に仲間とお祝いしますよね。

その習慣があるのでやりましたよ。

「手嶋純太誕生祭」

友人は手嶋推し。

手嶋さんのおかげで私は弱虫ペダルに出会いました。

私の都合で開催が遅くなってしまって申し訳ない(^_^;)

ケーキと純太

はじめくんもいっしょ

まなみとぱちさんも追加

ケーキもハーブティーも美味しかった♪

それにしても手嶋さんの進学先が気になる二人の集まりでした。

というか青八木さんもユキちゃんも気になる。

 

10年ほどで根付いた習慣

他のジャンルでも適用されました(*'▽')

ぬいは友人作。まなみとぱちさんありがとうございます。