うさこった

うさこは凝り性

ツール・ド・九州

渡辺先生のトークショーがあるし、

一度レースを見てみたいということで行ってきました

『ツール・ド・九州』

ツールド九州小倉

平日だったので発表になってすぐ有休を取りました。

朝の5時起きです(=_=)

渡辺先生のトークショー

前日から福岡を走ってた元気な先生。

お話しもうまくて、面白かったです。

自分を登場人物に例えるなら「手嶋さん」だったけど今は「杉元くん」だそう。

サコッシュ&サイン会は整理券番号160番台でセーフ。

5時起きでもこの番号厳しい。

2つのポーズを同時にする先生

手嶋推しの友人と一緒に撮ってもらったのですが、

手嶋さんの「ティーブレイク」と真波の「生きてるっ」を同時に(笑)

先生、サービスすごすぎます!

私たちはてんぱってるのでバキュンしてるし。

 

クリテリウムはとても間近で見れてドキドキしました。

タイヤの音がすごいですね。

近づくのが分かります。

渡辺先生の愛車

トークショー中に

「明日も大牟田トークショーします。サコッシュは違う絵柄です」

え?違うの?