うさこった

うさこは凝り性

続 ツール・ド・九州

前日「サコッシュの絵柄が違う」と聞いた私たち

まー行きますよね。

地元出身の選手が頑張ってるのいいですよね。

レース中雨降らなくてよかったです。(次の日雨でしたが)

キッズレースなんかもあってて、ほのぼのとしたゴール会場でした。

渡辺先生のトークショー2

前日とは違うお話の内容。

このレースで先生がチームを作るなら

新開隼人、坂道、手嶋、巻島、御堂筋

新開さんの役割が重いけど御堂筋くんも引けるのでとのこと。

手嶋さんのポーズ

真波のポーズ

私たちも写真撮るの慣れてきました(笑)

2パターン撮ってくれました。

地元での開催の日は東京へ遠征(別推しの舞台)のため観戦できなかったのですが、また九州で開催して欲しいですね。

別推しの舞台……東京……ここは九州

そうなんです!次の日また5時起き!(始発で飛びました)

弱ペダじゃないのですが、そちらのお話しもBlogに書きます。